こんなお菓子をいただいた。

おもち。
20-10-08-13-32-44-101_deco

おもちに、あんこは、よくあるのですが。
オリーブオイルも入っていた。

お餅は、8個入っていて、
オリーブオイルなんて、そんなそなそんなそんな。

と、
スタンダードに、お餅&あんこで食べた。


普通においしい。

最後の2個。

どうする?
ついてきたオリーブオイル

オリーブオイルと、あんことお餅が想像できないのだ。

このお菓子、
「オリーブオイル餅
って名前がついているくらいだから、

ちょこっと、オリーブオイルかけて食べてみるか!


そしたらね。

お~いし~い。

意外にもマッチ。
オリーブオイルが、青リンゴみたいな風味で。
このオリーブオイルも、な~るほど。って感じだし、
それとマッチする感じもな~るほど。

っという。

おいしかった。

全部、オリーブオイルかけていただけばよかったな。


これ、“たねや”さんのらしい。

“たねや”って、おもしろい美味しいお菓子だしているよね。

気に入った!!

My贈り物バイブルに追加しておこうと思う。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ