もやもやで目覚めた朝。

それがゆきちの背中のボツボツだったと、思い出した。

あ~~~

ごめんよ~。ゆきち君。
飼い主の時間間隔が、鈍っててさ。昨日、お風呂にいれたくらいの感覚であたしはいた。
が、
月日が流れるのは早いもので、もう中4日も経っていた。

今日も本当だったら、入れない予定だった。
午後から仕事だし、仕事前にやることいっぱい。
時間ない。

が、そんな事は言ってられない。

今日はお風呂を入れていかないと、
あたしのこのもやもやも、ゆきちのカイカイもおさまらないのだ。


こんな時間がない時に、ゆきちを完璧に乾かしている時間が惜しい時がありまして。

買ってみましたバスローブ

20-09-20-11-14-51-754_deco

いつも使っているバスタオルと同じ生地のバスローブ。

なので、ゆきちは、体を拭かれている延長と思っているようだ。
そんなに拒絶ではない。

が、

なんだ?これ?

感は漂っている
20-09-20-11-19-45-303_deco

でも、気にしてはいない。
しっぽさえ、出ていれば、ゆきちはそんなに嫌がらないように思う
しっぽに何かがかかってしまうとダメなんだ(笑)
狂っちゃうぞ。




ドライヤーである程度乾かして着せた。

20-09-20-11-18-02-146_deco


そんなに困っていはいないようだ。

意外と似合うぞゆきち君。


ポージング。
2020-09-20-111055021

いいねいいね。


お背中のおリボン結びのヒモの長さが足りない気もするが・・・。かた結びになった(笑)
2020-09-20-111136753

他のサイズはぴったりだ。
これは・・・。

ゆきちが・・・・

〇〇ってことなのか?



お風呂に入れちゃったので、大量のバスタオルとか、犬洋服とか犬靴下とか、まとめて洗濯しまする。
フルスピードで、
用事を済ませまする。


あっ、雨が降ってきた
散歩、行かれないな。あ~、無理だな。あ
(我が家のゆきち君は、雨の日の散歩は拒否なさいます。お顔にお水がかかるから。)

少し時間の余裕ができたのでした。
時間のない飼い主にとっては、お散歩行かないでいい正当な理由ができたのでした。





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 








今回買ったのは、これ。3000円で安かった。
 

本当は、アルファアイコンのが欲しかったのだが、高い・・・。
バスローブというものに、これを使って必要性を感じたら、アルファアイコンのにステップアップしたいと思います。