旅のゆきち。
20-09-17-18-55-51-948_deco
クーラーが、まだきいていた時。
この後、まさかクーラーがこわれちゃうなんてねぇ。

ライン

車なのですが、まだ、戻ってきません。

今日の夕方に戻ってくるというご連絡を頂いていたのだが~


ディーラーで、症状が起きなくて、

「もう、ここしか残っていない」

っていうところの部品を交換して戻ってくるらしかった。

大丈夫ですか?
本当に大丈夫ですかぁ。

と、心配していたのですが。

テスト走行をして、戻ってくるはずだった。



そのテスト走行で、
やっと、
やぁ~~~~~っと、症状があらわれてくれました。


危なかったよね。
このまま、またうちに戻ってきたら、2度目ののディーラー乗り込みになるところだった。

バルブらしいよ。

だと思っていたよ。
だって、ネットで探すとそうでてくるもん。

風は冷たいのですよ。
しかし、風がでてこれない感じ。
音もするんですよ。
ぼぉぉぉ~~って、最大風量の音が。

しかし、微弱。

しばらくエンジン切って、停まっていると復活。

冷えて氷で凍っちゃってで、風がでてこないのだけれど、
時間が経つととけるんだね。

ディーラーで、症状がでないのは、
きっと環境がいいのかな。

あたしが、今まで起こしてきたのは、
湿気の強い日だった。

そんな事も影響したのじゃないかな。
凍る水滴いっぱいありそう。





明日、戻ってくる予定です。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ