今朝は美容院で。

満員電車にのらないといけないので、車で行こうとも思ったが、代車だし、気分のらず、自転車でいく事にした。


ひっさひぶり自転車。

だってね。
我が家の自転車置き場、自転車出すのに、いっぱいすぎて20分かかちゃう時がある。
買い物の時に、ちょっと自転車。
なんてわけに行かないのだ。
自転車をだしている間に、スーパーにつく。

まだ、1年たたない自転車は、ボロボロ。
いろんなところ歪んでいるし。
ハンドルも。

で、
本日は、
断線してました。
20-09-16-12-05-07-945_deco

ひどいひどいひどいひどい。

この物がぶっこわれる現象は、いつまで続くのでしょうか。


美容師さんに、最近のぶっこわれる現象について話をしたら、
「ヘッドスパでみんないけないものは、洗い落としました」
って。

あとは、掃除しよ。
掃除だ掃除だ。



 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ