ゆちち、テーブルの下でおとなしくしとります。

2020-09-14-123938218


今日は、歯医者さんの日だった・・・。

危うくドタキャンしてしまうところだった。
旅の事で、すっかりわすれてた。

お店に入って、ゆきちも、まりちゃんも、やる気満々で、グイグイだったけれど、
先生がお店の中を、すすす~っと歩いている姿をみて、
この有様です。

先生の威力すごし。

それからおとなしくすごしておりまする。
2020-09-14-124044590


まりちゃんも、おとなしく。
2020-09-14-124023207


先にまりちゃんが連れていかれて、自分の番を待つゆきち。
20-09-14-13-13-46-735_deco


今日の歯医者さんは~

2人とも5分で終わった。
ゆきちは、ちょっと汚れがついていたけれど、ピッカピカになったよ。

まりちゃんは、2か月に一回でも大丈夫って言われたけれど、
ゆきちは、歯磨きをちゃんとしないのなら、1か月に1回通わねばとなりました。

ここの歯医者さんは、無麻酔なので、
定期的に通う事に意義があるよね。

歯、大事だよね。
いい歯医者さんがいて、本当にありがたいのでありました。







 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 



【関連記事】
今までの歯石除去の記事だよ