旅の準備を進めていて~

化粧品は、これを注文してみた。


ドモホルンリンクル。トラベルセット
20200903133040_IMG_6663

旅の化粧品は~、詰め替えてみたり、試供品を使ってみたりしている。
車の時は、なんと!!
そのまんまの大きいのを一式全部持っていく(笑)

だが~、こんなトラベルセットがあるのを知り買ってみた。
洗顔セットもあるのだが、それもね。


こんなかわいい化粧品を入れるポーチもついてきた。
20200903133059_IMG_6664


なんやらかんやら、化粧品の準備をしていると~

夫から渡された箱
20200903132602_IMG_6659


お~~~、
ないなにぃぃぃぃ?


どうやら、少し早いがお誕生日プレゼントらしい。わ~いわ~い

なんだろ?

想像膨らむ。なんだ、この大きさはなんだ?
20200903132714_IMG_6660

実は、あたしはヴィトンでほしいと思っていたものが

4つある。
3つは、声を大にして発表していた。

1.まりちゃんの首輪。


2.ゆきちの鑑札いれ

S2107600755748_01
画像はルイ・ヴィトンHPよりお借りしました。

これ。ちゃんとカバンのアルマの形している。これに鑑札と連絡先みたいなのがいれられるんじゃないか。って思ったわけ。まりちゃんの首につけるのは重いけれど、ゆきちのお首にはつけられるのではないかな。と。
周囲の猛反対をくらい、今は、あきらめている。が、宝くじがあたったら買おうと思っているものの1つだ。

3.消毒用入れにするちっちゃいポシェット



4つ目は、一番欲しくて前々から何度も見に行っていたのだが、口にしたことはない。

なので、あたしは、このプレゼントは、まりちゃんの首輪だと思っていた。
が、大きさがね。
でも、ヴィトンの箱なんておっきいからさ。

と思って開けたら、

じゃぁ~ん。
20200903132723_IMG_6661


化粧ポーチだった。

ええええ~~、
どうしてわかった?化粧ポーチが欲しい。って

そう、第4の欲しいものはポーチだった。

あれ、また、心の声がでちゃってたか?
:ポーチ欲しいって、言った?
:いや、言ってないけれど、化粧ポーチがボロボロなのと、ドモホルンリンクルのトラベルセットを選んでいたから。

そ、夫はドモホルンリンクルを入れるのに買ってくれたらしい。
20200903133305_IMG_6665



まぁ
化粧ポーチを前々からほしいと思っていたのだが、買わなかった理由は、

自分で買うのは勇気いるが、人にもらうったら、えらくうれしいな。

と思っていた品だった。


化粧ポーチに使うつもりはないのだが、ポーチのいいのがほしかったのだ。
昔、高橋大輔さんが、カバンの中をみせてくれる番組があった。
いいポーチをいっぱいもっていて、きちんとカバンの中が整理されていた。
それで、いいポーチに憧れてた。


ふふ。うれしいぞ。
20200903133719_IMG_6671
何入れるかな。
化粧品は入れない。汚れるから(笑)




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 




突然だが、スマホの画面が割れた。
スピリチュアル的には悪い事ではないんだって。
ご先祖様が、私のが怪我するところを身代わりになってくれたらしい。
そっか。

ありがたいね。
感謝感謝です。