台風がくるらしいわ~

こんなのをご近所さんにもらったよ。
Point Blur_20200906_031226
すらりとしたドラえもん。
“イケメンスナック”っていうんだって。

へぇ

なんか似合わないな。こんなスリムドラえもん。
ぽっちゃりがいい人もいるんだな。

うちにも、白いぽっちゃり君がいるけど、やせたら、おかしな感じになっちゃうんじゃないかな。

まりちゃんは~、
スラリタイプだよね。

飼い主は、そんな“イケメンスナック”を、こっそり食べようと思った。

そーっと。スナック菓子を隠しているつもりなんだ。
2020-09-06-031157740
が、やってきている。
本当に、するどいのだ。
百発百中、どんなに工夫をしても、まりちゃんには、みつかるのだ。

ちなみに、ゆきちは、気が付いていないので、やってこない。

相当欲しかったのかな。
ベロがペロって。



まりちゃんは、ふとっちゃったといえども、スリムでいいね。

飼い主は、明日、とうとう公式体重測定に臨もうと思うよ。
目標達成できなかったな。

次回の体重測定で挽回しようと思うよ。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ