まりちゃん、
なんか、つまらなそう
Point Blur_20200826_210731

どうしたのかなぁ。
うろうろうろうろうろ。

なにかしたいんだよねぇ。

Point Blur_20200826_210615

ゆきちと遊びたいんだ。

で、ゆきちの前をうろうろしているんだけれどね。
遊んでもらえないんだよ。

だって、
ゆきちは、今ぶつぶつに夢中。


20-08-26-14-46-12-551_deco

このおもちゃについた小さな突起を、むしりとるのが好きなんだ

ゆきちのブームなんだ。
(ほったらかしの時期もあるのだが・・・)



まりちゃんのいいところは、
邪魔しないんだよね。


20-08-26-14-47-40-377_deco

遊びたいけれど、自己主張せずに、
じっと自分の出番を待っているんだ。

そんなところが、飼い主は、キュンキュンするもんで、
その気持ちをまりちゃんに、存分に表現してあげるが、ゆきちには、勝てないんだ。

まりちゃん、飼い主も、今のまりちゃんと同じ気持ちだよ。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ