まりちゃんが、あたしにあんまりくっついてこないので、
どうしたかと探しに行ったら、
ご自分のお部屋にいる。
 20-08-07-11-57-47-569_deco
それも、寝ている事なく。

どうした?

飼い主が、近づいて行っても、確実に飼い主の存在に気が付いているのに、しら~っとしている。
どした?なんか怪しくないかい?


じ~っと見ていると、ちらっと。
20-08-07-11-55-58-225_deco

でも、なんか怪しい。

あ・・・。
ひょっとして、
随分前に、おやつにあげた、あれ?

あれを守ってる?

と、まりちゃん部屋を覗こうとすると焦っている
20-08-07-11-58-59-283_deco


あははは。
あるんだね。
18 1


警戒されている飼い主。
45 1

お手手で抑えている。

時間は経ち~
まだ、まりちゃんは、飼い主の前には姿を現さず。

まりちゃん部屋を見に行った。
ら、
いなかった。
いつもいそうなところを探してもいなくて。

どこ行った?

そしたら、ゆきちの第4の秘密基地にいる。
34 1
ちゃんと、おやつを持ち歩いている。

さっきのところは、飼い主にみつかっちゃったら、避難したんだね(笑)
危機管理能力あるじゃん。


お顔で必死におさえている。
13 1

が、もう少しで寝落ちてしまいそうだ。


気を付けなよ。まりちゃん。
ここは、ゆきちの秘密基地だから、そのおやつ、どこかでチャンスを狙ってると思うよ





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ