今日は、お休み予定じゃなかったけれど、お休みになったよ。

せっかくいただいたお休みだから、有効に使いたい。
と思ったのに、
ごはんを食べては睡魔に襲われ寝、
やっと目覚めたと思ったら、おやつを食べて寝て
あっという間に夕方になった。

これは~

何かしなくては~~~

と、ドッグランに行ってみた。
コロナ騒ぎになってから、ドッグランに、この間ちょこっと行ってみたけれど、思う存分遊べなかったんだよね。
まりちゃんと、一緒だったから、まりちゃんに気を使ったんだよね(笑)
今回は、まりちゃんは、最初から、公園ないをたかシェフとテクテクお散歩に行ったよ。
ゆきちだけ、ドッグランに向かったよ。
もう、公園入口から猛ダッシュ。
まりちゃんが、途中でいなくなったのも気がつかないくらいね。

平日の夕方は、常連さんだけで比較的にすいている。
おじゃましま~す。
な感じで仲間に入れてもらったよ。

うっれしそうでしょ。
20200803_184037


夕方と言っても、暑いからさ。アイスノン巻いてきた
20-08-03-21-51-15-484_deco
重かった・・・か・・・?
と思ったが、気にせずぱしっていた。

ワンコって、足の裏で体温調整するっていうじゃない。靴はいているしさ、暑いと気のごくだから、アイスノンをね・・・

この首の長いタイプがあたしは、気に入っていて。
保冷剤巻いてきても、落ちずに固定される。

このお洋服は保冷剤が入るようになっているんだけれどね、サイズが小さくて、そこには保冷剤が入れられなかったんだ。
だから、保冷剤を首に巻いて、首の長い部分をかぶせているんだ。
結果的にはよし!



もう、やる気まんまんだったよ。

いつもはさ、柵のところのお友達が残したメッセージをひととおり全部確認してからなんだけれど、
今日は、お友達に積極的にご挨拶に行ってたよ。


いっぱい走ったよ。動画の画面からだと、早くて、ゆきちが、どこにいるか見失って(笑)、
だいぶ、走るのが遅くなった時にようやく撮った。



ゆきち、まだ走れるんだな。

でもさ、最近は走ってなかったから、体力もなくなってて
走ったあとは、のんびりすごした(笑)

20-08-03-21-48-48-664_deco


20-08-03-21-51-50-026_deco


身軽なお友達が誘ってくれていたけれど、
ゆきちは、気が付かないふりしてたよ(笑)
20-08-03-21-49-50-845_deco



楽しかったね。

公園一周テクテク散歩してきたまりちゃんがお迎えに来たので、一緒におうちに帰ったんだぁ~






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 






 



ゆきちの首にはこれね。人間用のアイスノンの氷結ベスト