おっはようございます。

やっと、つゆ、明けましたねぇ
晴れましたねぇ。

どっか行きたいが~、東京都内在住のあたしはどこに行けばいいのか~。

ステイホームがちな、我が家ですが、
楽しみと言えば、食べる事だよねぇ。
飼い主に似て、小さいワンコも食べる事が大好き!!


ゆきちに、あたらしいごはんを試してもらおうと
ちょっと入れてみる。

ゆきちにたどり着く前に・・・
お邪魔が入る。
20-08-03-08-42-34-458_deco
 
こらぁぁぁ~~ヽ(#`Д´)ノ
お行儀悪いぞ~。そんな子に育てて覚えはないっ!

まりちゃん。

まさかの行為。


手・・・。見て。
20-08-03-08-36-50-738_deco

いけるだけ、いっちゃおう。
怒られても、食べられるだけ食べちゃおう。な強い意志を感じる。

手がね・・・。物語っているでしょ(笑)






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 






おやつもらうためには、自分ができる事を全部やる。
前向きチワワ。

お手とか、そんなコマンドじゃなくて、

「まりちゃん、どうするんだっけ?」
というと、いろんな事をするようになった(笑)

食べすぎまりちゃんのおまけつき。







これ、まりちゃん用に欲しかったのですが、まりちゃんサイズ売り切れだった。
かわいいのになぁ。