今日は、ちょこっとゆきち系の御用を済ませて、

最後に、代々木公園によって、お散歩。
まりちゃんもいたから、ドッグランには寄らず、公園内をお散歩ね。


まりちゃんは、すれ違うワンコに、手荒なご挨拶をするので、たかシェフに抱っこされる(笑)
20-08-01-20-13-53-174_deco



ゆきちは、お散歩の最初の方でいつも
お水タイム。
をとる。


こうやって座っちゃうと、「お水ちょーだい」なんだよね。
20-08-01-20-22-58-544_deco


しかし、プイって。飲みやしない・・・。
20-08-01-20-30-49-563_deco
なんでかというと、
お水が新鮮じゃないから

今日はさ、いろいろ出歩いてから最後にお散歩だったから、持ってきたお水がぬるくなっちゃったんだよね。


おうちでもそうだけれど、汲みたてのお水じゃないとあまり飲まないという・・・。
20-08-01-20-22-13-342_deco


ということで、自動販売機で水を買う(笑)
20-08-01-20-11-05-512_deco
熱中症になっても困るしさ。

あんまり冷たい水はよくない。っていうけどさ、冷たくないと飲まないのさ。


冷たくしてあげたら、のんだぞ。
20-08-01-20-29-21-913_deco


違いがわかるんよねぇ。





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 






違いがわかる男。といえば、カリカリごはんもなのだ。

アレルギーらしきものは入ってない、数少ないカリカリごはんなのだが、
どうも、気にいらないらしい。
口が・・・。