我が家、床拭きロボットを買ったんんだ。



ブラーバと迷って迷って、
パナソニックで電化製品をそろえている我が家は、パナソニックにした。

まぁ、その経緯と買ったパナソニックの床拭きロボット(ルーロー)への思いは、あとでつづってみる。

今や
「先生」と呼ばれる床拭きロボット君なのである。


ルーローは、かがんで掃除をしなくちゃいけない“ゆきちの基地”を簡単に侵入して、掃除してくれる。
ハウスダストアレルギーもあるかもしれないから、よ~くやっておくんなさいまし・

ルーローは、几帳面に、拭き残ししないぞ~。な、やる気を感じる。
ゆきちは、ルーローが怖い。
基地にいたけれど、迫ってきたら、どいた。
20-07-28-07-16-41-321_deco

しかし、やっぱり自分の基地だ。
遠くには逃げず、近くで基地の行く末を見守る。

あたしに訴える。
 20-07-28-07-19-35-711_deco

なんだろうね?あれ。

ゆきちは、ルーローが近づいてくると、知らんぷりをする(笑)


20-07-28-07-18-51-512_deco

離れるとガン見しているが、
近くに来ると、しら~~~
20-07-28-07-20-17-791_deco


しかし、そもそもは、ゆきちは、「ヘタレ」
なのである
すごい頑張っていると思う。


頑張ってた・・・・



が、



とうとう、
本領発揮。




















避難した。



20-07-28-07-21-54-754_deco


あ~、クマだったら食われちゃってるかな・・・。
でも、白犬、小さなシロクマに見えるから、お友達になれるかな(笑)






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ