20周年記念の
“やまとなでしこ”
やっぱり好きだなぁ。このドラマ。

この間もいったが、服装がとにかくかわいい。
あの頃は、あたしも服装に気を使ってたなぁ。
スカートの裾なんて、1㎝長かったり短かったりすると足が綺麗に見えないからって、裾上げをお願いしてたりしたが~
今は、そんなの全くないな(笑)
そんなの気にしている時って、なんか楽しかったな。
最近は、なんでもいいや。
なんて思う気持ちもにょきにょきと。
足の爪なんて、もう自分で塗っちゃえ。とか、
最近は、シールをはったりした。
が、
感化されて、
やっぱりネイルサロンだよねぇ。
って事で、1年ぶりくらいに行った。

ら、
ちと、かわいくなりすぎた(;^ω^)
20-07-14-21-19-44-505_deco

あはは。
まぁ、テンション上がる。


そんな大好きドラマを、見ていた時。
犬達は、密かに戦いをはじめた。
飼い主の前では戦わないのに。
ドラマに夢中で、


: 僕たち、あたしたちには、目が向いてないね


て、始めたみたいだよ。

よく状況を理解しているよねぇ。

静かに静かに声を出さずに戦ってる

結構、激しいのですが~
びっくりなさらないでくださいませ。

戦い歴4年経つ熟練しとります



★まりちゃんが、戦いを挑んどります。





★ゆきち、まりちゃんを落とそうとしているけれど、まりちゃんは落ちない。
運動神経というかバランス感覚がいいのでね。


負けそうになると、
ワンワン、ワンワン
と、まりちゃんは声を出すけれど、この日は、ワンワン言わないから、まだ、いける。って思っているんだと思う。

まりちゃん、勝ってるつもりなんだよ。

ゆきちは、
オレ、手~、ぬいてやってるんだっぜ~

って思っていると思う。









 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 



【関連記事】
前回のやまとなでしこを見た感動記事(笑)