おっはようございます。
今日の朝ごはんもチーズ。

Point Blur_20200711_085318
 


20-07-11-08-51-44-419_deco



58 1


リコッタチーズにいつもふってあるスパイス。
06 1

これがあるとないじゃ全然違うのだが、。
おいしさが増す。
胡椒でもなく、塩でもなく、なんだろ?
と思っていたが~

マキシムスパイス。

だそうだ。
マキシマムスパイスと言えば、
るぅちゃんも使ってたぞ。




我が家にもある事はあるマキシマムスパイス

20200711_090513


問題はだよ。

賞味期限だ。
20-07-11-09-13-20-938_deco


20.3.27

お~、これはなんと読み解く?

:これは、2020年3月27日か? それとも平成20年か?

いずれにせよ、過ぎているのだが、
2020年3月27日だとすれば、ちょっとだから、全然、いける。
が、
「平成20年だとすると、今は平成23年くらいか?となると、3年も過ぎているなぁ」
と考えていた。
まず、この時点で、あたしの頭の中は平成は21年までと勘違いしている。

ブツブツブツブツ考えていた。

:どう思う?

:国際表記的には、27年3月20日だからうひひ

これは・・・・。
本当の答えはどうなのだろうか?
たかシェフは、なんかちょっと、うふふな感じがしていた。
ということは、きっと、2027年ではないんだな



まっ、チーズがおいしければそれでよし!









 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ