我が家には、2匹のワンコがいる。
単純なチワワのまりちゃん。
と、
なんだかいろいろ考えて行動するウエスティ、ゆきち。

仲良し姉弟だと思うのだが~


ゆきちが、何かやられちゃっている時は、近くで見守る、チワワのまりさん。
 20-07-05-20-29-35-938_deco

わざわざやってくるんだよねぇ。

やられるゆきちと、
27 1

一応、見守るまりちゃん。
35 1


お散歩行くのに、外に出るときは~、
まり姉さんを立てているゆきち。
24 1

だって、おりこうさんにしてないと、お散歩には連れて行ってもらえないから。
バギーでは、お行儀よく座って・・・。
マリ姉さんをたてて・・・。



しかし、いざ、散歩にでちゃうと、

おいらが前なのだ!!
11 1


バギーも隙あらば、まりちゃんを鼻で落とす。

散歩も、おいらが先頭。
59 1



おうちでは、こんなところでも攻防が(笑)
雑多部屋に入る時には、ここの入口を通らなくちゃ入れないんだよねぇ。
そこにゆきちがどんと構えちゃってる。
まりちゃんが入れないのは、もちろんゆきちも知っている。




ゆきち、ひど~い。
と思うでしょ。

ノンノンノンノン

普段は、逆で、ゆきちがやられているんだよ。
まりちゃんが、ここに寝ている時が多くて、ゆきちは、雑多部屋から出られなかったり、
入れなかったりするんだ。

きゅぅ~~ん、きゅぅ~~ん

って、ゆきちは、「どいて」ってお願いしているんだよ。

やられたらやり返す。

らしいよ。

あははは





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ