ゆきちは~、アレルギーの関係で、お靴を履いてお散歩に行くよ。

お靴を履いている時~
覗きに行くと、ずっとこっちを見る
なんんだろか?

お散歩にいくよ~
20-06-26-10-04-30-590_deco

 っていうアピールだろうか?

一緒に行くぅ?

っていうお誘いだろうか?

:散歩いくんだから、邪魔すんなよ。って言っているんだよ。


あ・・・





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 




何かとちょっかいをだしちゃうあたし。
だって、何をするにもいちいちかわいく反応するもんだから。
靴はくときとか、
「これはいたら、お散歩行けるんだ」
って、じっと楽しみにしている姿とかさ、物事をよく把握している姿とかさ、かわいくないですかぁ。
そうするとさ、ちょっかいだしたくなっちゃうんですよ。
そして、こっちなんか見ているとさ、
飼い主としては、都合のいいようにしか読み取れないもんで。
:「しょうこも一緒にいこうよ。その方がたのしくない?」
って言っているのかな。と思うと、もうキュンキュンとまらないわけですよ
ふふ。





飼い主のお散歩準備を待つ犬たち。バギーで行くよ~
18 1

夏は特にバギーで行くよ~

熱中症でばてちゃった時のためにねぇ。
アイスノンをバギーに入れていくよ~