今日、我が家に、例の給付金が振り込まれていたよ。
遅い遅いと言われていたけれど、
思ったより、遅くなかった。

ちなみに、我が家はオンラインではなく郵送で申し込みをしたよ。

ただ、それだけがいいたかった(笑)



ちょっと前にこんなものを頂きました。
20-06-02-20-31-41-679_deco

風船が中に入っているんだよ。ドッグバルーンっていうんだって。

風船が割れなくていいよね。
それに、軽いから、サッカー選手のようなボール遊びをしたい飼い主におとっては、とってもいい感じ。


しかし、ゆきちは、黄色い君しか、相手にしない。
って

20-06-02-20-30-40-778_deco


黄色い君をだして。って言っているみたいだった。
黄色い君は、うるさいし、
ガブガブしすぎて、ゆきち、口から流血している時もあるんだ。


飼い主は、ゆきちとバレーボールしたいぞ。

20-06-02-20-28-56-783_deco


ということで、バレーボールの練習をしてみた。

が、


ゆきち、ちょっと運動神経に問題・・・が・・・。

まぁ、飼い主もバレーボールが苦手だった。
アタックっというものができなかった。
飛び上がるタイミングと、ボールが来るタイミングがわからなかったから、常に空振りだった。
テニスもだ。
ボールのバウンドが読めずに、空振りばかりしていた。
跳び箱も、踏切のタイミングが悪くて飛べなかった。


ゆきちも、同じ種類の運動感覚の持ち主だと思われる


仔犬時代。
image
踏切が遠すぎる。

今も、ソファーに飛び乗る時も、踏切が遠すぎてこけている時あり。



今回もボールに関係なく、ジャンプしていたので、飼い主が、ゆきちにぶつける。という事を繰り返していたら、
少しできるようになりました。

ちっと、御披露したいと思います。



2つ目の動画、上がきれちゃったのでこちらで。
ナイスジャンプしてみたけれど、やる気をみせてくれたけれど~
早かった・・・


@shokoshoko99
♬ オリジナル楽曲 - しょうこ - しょうこ




いつか、キャッチボールができるようになるといいな。







 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ