おやおや~
1590937150520




あれ、ウエスティが、2匹。

20-05-31-10-54-14-755_deco


よく見るとそっくりな子が2匹。


20-05-31-10-56-22-087_deco


20-05-31-12-04-04-247_deco



20-05-31-12-03-12-082_deco



20-05-31-11-40-04-436_deco

20-06-01-00-24-26-155_deco


20-05-31-12-27-44-192_deco

そ・・・。
これ、3Dコピーしたゆきち。

前にインターペットで、データを撮っていただいて、
フィギアにしたのだけれど、
どうやら、コロナの影響なのか、このお店が「無期限休業」」となってしまったのでした。

インターペットの時のデータで、
ゆきちは、お座りバージョンもあったらしく、
それを3Dコピーしたよ。
(まりちゃんのは、なかったんんだ・・・。)

ちっぽが、クイってなっているところもゆきちっぽいよね。
20-05-31-12-25-05-921_deco



本当は、毎年のお誕生日に、この3Dスナップを取りに行こうと思っていたのにさ。
我が家からも、近くて歩いてでもける距離になったのよね。

残念・・・。

いつか再開してくれるとうれしいなぁ。



1590937168334

いっぱい集めたかったなぁ。

まりちゃんのお誕生日にも、予約していたけれど、
お店さんの都合で、キャンセルになってしまって。
ゆきちの誕生日の時に一緒に撮ろうと思っていたら、今度はコロナで。
結局、1年分しかないんだな。


20-05-31-12-13-26-489_deco


コロナに負けるな!!

えいえいお~~~





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 




【関連記事】
3Dコピーの事だよ。








































余談・・・
それにしてもさ、コロナのせいでみんな損しているって、どういうことだ?!

医療関係者のあたしだってさ、
コロナのせいで、ボーナスがちゃんともらえるのだろうか?
って、心配しているよ。
病院は、たぶん、大赤字だと思う。(個人的見解です)
コロナの患者さんを治すのに、人も場所も使うから、
詳細は割愛しますが、
病院の収入は激減のはずだ。
スタッフがコロナを受け持ったりすると、家に帰らなかったりするしからって、ホテル確保してくれたりさ、
ちっちゃな事まで言えば、
普段使っている防護具が足りないから、
スタッフがビニール袋でせっせとエプロンを作るんだけれどさ、ビニール袋の方が高いだろ~~
とも思うしさ。
日ごろ、単価の高い看護師(笑)が、エプロンを作るわけであって、ビニールエプロンを作る人件費とかさ。

病院大ダメージだと思うんだよね。
病院、大丈夫かな?

とちょっと心配している。
世の中のコロナをとった病院は、きっと大変な思いをしていると思うんだよね。

コロナで一つ、プラスになったのは、今回の事で、病院は職員の事を思ったより考えてくれているんだなと。気を使ってくれているというかねぎらってくれているというか・・・。
残りの病院生活、そんなに長くないが、ただの駒だと「ちっ」っていう心もあったが、もっと献身的な心で働ける気がしている(笑)



一見、コロナを治すって事で、儲け側にまわりそうな病院ですら、大ダメージなのだから、
このコロナって、どんな人も大ダメージなのではないかと、ひっどい災害だな。

今回、利用しているところが休業に追い込まれたところを目の当たりにして、
少しずつコロナの影響がではじめている事を感じたのでした。

東京は、緊急事態制限が解除されて、気もゆるんじゃっているけれど、
マスクしていない人も、ちらほら見かけるようになったけれど、
これで、また、自粛になったりしたら、本当に大ダメージだから、そうならないように、緩みすぎないようにするのが大事なんじゃないかと思ったのでした。