町の中にちょっとずつ人が増えてきたね。

マスクしてない人も増えたなぁ。


ドッグランの偵察に行ってみた。
今はどうなっているのだろうか?



まりちゃんも行く。っていうもんだから。
久しぶりの車
20-05-27-18-47-04-716_deco

嬉しそうだった。
移動中は、“たこツボ”に入っていたけれど、いつもはしないお顔を出して、外みたり。


公園の人手は、普通。
多くもなく少なくもなく。


いっそいで、ドッグランに向かうゆきち。ちと、丸くなったかな
20-05-27-18-48-26-917_deco
一目散に目指してたよ。

でもね、
遠くからでも聞こえる、ワンワンっていう楽しそうな声はしなかったんだよね。

案の定、ドッグランは閉鎖中
20-05-27-18-45-10-633_deco

ゆきち、扉があくと思っている。

入りたいらしい。

ゆきちは、しばらく頑張って入ろうとしていたが~
20-05-27-18-46-10-399_deco
お友達もいないし、しばらく粘ったが諦めた。

また、来ようね。



このあと、公園内を散歩して帰ってきたよ。
それでも、久しぶりの緑の中のお散歩は、気持ちよかったのでした。


1590577645016


やっぱりこの辺に、引っ越してきたい。と思ったのだった。

言っておけば、いつか叶うかもしれない。
言霊言霊






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ