おはようございます。

※本日のblogは、一本調子で読んでいただけると、あたくしの心境がよくわかっていただけるのではないかと思われます。
(。-ω-)


20-05-26-06-10-24-036_deco
朝から記念撮影です。


なんの?







昨日のゆきちごはんは、

鶏肉さつまいも
でした。

朝、こんなものが4つ落ちてました。
20200525072723_IMG_2874
そっ、
ゆきちくんの靴下です。

全部脱いでました。

かゆみ具合で、記念撮影しときました。


飼い主は、きっと、この靴下きつめだったから、嫌だったんだな。
と、考えました。 (現実逃避だわ)  


夜中、ゆきちくんは、あっちの部屋こっちの部屋をうろうろして、鼻をブヒブヒならしてました。
鼻水も。

アレルギー反応なんだな。

でも、往生際の悪い飼い主は、
鶏肉や、さつまいものせいじゃない。と思いたい飼い主は、ゆきちが、昨日、“埃”をたべてたので、埃のアレルギーだと思うことにしました???



ゆきち君は…

なんか良からぬ事をしてしまったのはわかってるみたいで、
20-05-26-05-59-14-395_deco

お耳は、パタンとたたみ気味
20-05-26-06-00-11-241_deco

いやいや、ゆきちが悪いんじゃないから。

20-05-26-06-01-25-682_deco

痒いみたいです。

今朝は、鶏肉だけにしました。
しばらく、鶏肉だけにしてみようと思います。
というのも、
昨日、ふと、
遅延性のアレルギーのことが頭をよぎり、
それも確認しとこ。ということにしました。

ドッグフードも、最初はよくて、
よし!これはいけるぞ。
と、嬉しさで同じフードをいっぱい買ってしまうと、しばらくしてダメになる。というパターンもあったので、遅延性のものもあるのではないかと。


でも、口の周りの腫れてる感じはなくなったので、きっと、なんかのアレルゲンは除去されてるのだと思われますが、なんだかわかりません。







 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ