ひと眠りしたら、コメントを下さった皆様と、皮膚について語り合おうと思っていたら、
夜勤にやられて、気絶。
また、夜勤に行く時間を迎えてしまいました・・・。

明日もたぶん、深夜勤務から帰ってきて、廃人と化しているので、夜、お返事しまする。
すみません。


こんなコメントいただきましたが、まさに、あたしも、そういう何かだと思っているんですよ。
Screenshot_20200523-150222_Chrome


今日、そんな目で、文献検索をして調べてみたのですが、思うように当たらず。
何かご存じの方いたら、教えてくださ~い。


廃人としてすごした本日は、
うとうとうとうとを繰り返し、目が覚めては、ゆきちの足を見る。

脱げてないのだ。
28 1

やっぱり、カラーなしでも脱げてないのだ。
それも、一つの足は、マジックで止めておらず、靴下しか履いてないのに。
脱げないのだ。

今まで痒かったんだな。
痒くなければ脱がないんだな。

もう何度も確認して、確信した事を、今日もまた繰りかえす(笑)


飼い主が、ソファーでうたた寝をしたら、
犬達も同じ部屋でうたた寝していて、
やたら気持ちもハッピーだ。


ちょっとうたた寝から目が覚めて、ゆきちを探すと
こんなビリビリのカーテンの中で寝ている。
16 1
なんか短い脚とびりびりとで、かわいいなぁ。

熟睡しているんだよ。
いままで痒くて眠りが浅かったんだな。


そして、靴下チェック。
57 1

近づいても、
ぬげてな~い
わ~いわ~い



まりちゃんも寝ている。
37 1

 まりちゃんのこのソファーであたしは、ごろ寝していたのだが、占領されたのだ。
だから、譲ってあげてあたしは、他のソファー椅子で、再び、うたた寝た


まりちゃんは、かゆくて眠れない。っというのはないだろうが、飼い主に襲われる危険で熟睡できないかもしれない。
55 1

もう、寝てるところを襲うのはやめようと思った。



何もしないが、ハッピーな日だったなぁ。

さっ、仕事いこ。





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055