おうちにいなよ。
と言われると、普段はいかなくてもいいようなところに行きたくなる。
例えば、コストコ。
量が多いので、我が家はあまり利用しないのだが~

この度、利用したくなるいような案件がありまして

我が家が行くコストコは、
川崎(神奈川)か、新三郷(埼玉)とか、幕張(千葉)である。 
東京都には、コストコない。
と思い込んでいるが、ひょっとしたらあるかもしれない
調べてみた。

なんと!!
町田にあった!!!

発見だ!! 知らなかった。

でも、いつもいかないところに行くのも、不要不急でもない着もするので、やめておこうかな。

家で時間があるので、嫌いなカメラの本を読んでみる事にした。
カメラ買った時に一緒に買ったが、知らないカメラ用語がいっぱいなので、嫌になってポイしてしまったやつね

キヤノン EOS 80D 完全ガイド【電子書籍】[ 高橋良輔 ]


隅から隅まで読めば、少しはカメラが好きになれるのではないか。と。

「魚眼風に撮れる」っていうモードがあった。

へぇー

魚眼風って、あれでしょ

こういうの。

“でか鼻”




かわいいよねぇ

あれになるんだね。

早速、挑戦。


あれ・・・。思ったより・・・
25 1


ぶ・・・さいく


目・・・・。離れちゃた。
17 1


なんだ、魚眼モードで簡単に撮れるのかと思ったら、こんな事にも技術がいるのか1542996あ~う~


う~ん。
09 1

飼い主としては、“もっ”とした、お口元がモエポイントであるが。



まりちゃんは、あんまりかわいく撮れなかったからさ、
我が家には、もういっぴき、なかなか味のあるワンコがいるんですよ。

登場していただきましょう。



















ぬーん!


20-05-22-13-09-27-512_deco


あれ、
どした!?

ちこ目がもっとちこ目になったぞ。


20-05-22-13-08-56-227_deco


そういえば、飼い主は、先代ブランカ君を引き取る前に、犬を飼おうと思っていた時期に、

ブルテリア

を考えていた。
たかシェフの猛烈な反対に合い、やめたのだが。

似てるな・・。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055