まりちゃんの目って、出っ張ているんだよね。

時々、目・・・
触っちゃったりして、飼い主は自分の目を触られたように大騒ぎなのさ。

でも、まりちゃん、しら~~っとしているんだ。
触られてもなんとも思わないみたいで。
時に、ゴミがひっついていたりするんだけれど、痛くなさそうなんだよね。

そんな目なんだけれど、
まりちゃん、今日は、目の違和感があるみたいで、
手で一生懸命にこすろうしている。

まりちゃん、そういう時は、目をこするのではなくて、目をぱちぱちさせて、ゴミをだしちゃうといいよ。


と思うが、

見開いている


いたたまれなくて、“ぱちぱちDIMG0134してあげた。
20-05-16-09-52-45-056_deco

よかれと思ったが、若干、迷惑そうでもあった。


まだ、ちょっと、しょぼしょぼしていたが、
20-05-16-09-54-20-897_deco


飼い主が、ごはんを食べる頃には、目はいつもに戻っていた。
20-05-16-09-55-52-088_deco


飼い主の気のせいだったのかもしれない。
お顔を洗っていただけなのかもしれない。


猫犬だからね。まりちゃんは。





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055







 ★フラフープできるようになったんだよ。でも~、これが最長記録だと思われる。
TikTokを見たら、フラフープで踊っていたりしてびっくりしたよ。

まりちゃんの目も出演しているので、ここにアップしてみましたぁ~



※音楽でます。
うつっているチワワは、人形ではありません(笑)

★★


このフラフープはこんなに高いのだが、なぜなのか?
あたしが持っているのと見かけはかわらないのだが、どうのような違いがあるのか?
興味がある・・。