本日在宅。
(夜のお仕事に行くけどね。)

あまり連投するとご迷惑なので、夜を待って投稿することとします。



午後に入り、ごはんとは別にまた食べたいものがでてきました。

本日14時のおやつでございます。(昼ごはんとは、別です)


\じゃん/
20-05-09-15-16-14-366_deco
オニオンスライスサラダ

昼ごはんにこれがでてくるんだろうなぁ。と楽しみにしていたのに、出てこなかったのよね。なんとなく不燃焼・・。

食べねば気がすまん。

おやつコールをした。
オニオンスライスサラダ、マイブームなんですよ。

春玉ねぎおいしいでしょ~
このスライスに、ちょっと肉系をトッピングして、
玉ねぎドレッシングで食べる。

今さ、コロナが猛威を振るっているしさ。
最近は、コロナは血栓までとばすらしいじゃないですか。
玉ねぎは、血液サラサラになるから、きっと体が欲しているんだわぁ(笑)

罪悪感のない“本日のおやつ第2段”でございます。


トッピングは、
20-05-09-15-16-49-160_deco

シーチキン、えだまめ、ホワイトアスパラ、チーズ、甘めのトマト。

まぁ、なんでもいいんです。
家にあるものをちょっとずつ。



集まってくる犬たち。
20-05-09-15-23-09-526_deco



テーブルじゃなくて、ソファーに腰かけて食べているのですが~

20-05-09-15-21-30-232_deco

ちみ達には、あげられないよ。

「ちみ達は、これ食べたら死んじゃうから。毒だよ。毒」

と、全く通じない説教をしながら頂いておりまする。

玉ねぎ、ポロンと食べこぼしたら大変そうなので
緊張して食べる飼い主。


:ねぇ、食べづらいから、犬達よんで~

と、たかシェフにお願いするが、
無言である。

たぶん、
「あなたがきちんとテーブルで食べればいい事なんじゃないですか。」
と言っている。

そか。




ゆきちたちは、向こうにいかないのか。
20-05-09-15-22-01-823_deco


まりちゃんも、仁王立ち。
20-05-09-15-22-42-984_deco

しょぼしょぼお目目も、ぱっちりでやる気を見せている。


急いで食べちゃえ。

今度食べる時は、あたしの基地でドアを閉めてたべようと思う。





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055