自粛生活続いておりますが~、
我慢ができないこともでてきまして(笑)


お寿司がたべた~い!

幼少の時、
「父は、お寿司しか食べられないんだ」
って思っていたほど、父がいる時はずっとお寿司生活だった我が家。

大人になっても、わりとまめにお寿司屋さんに行っていた。

もう、お寿司を食べなくなって、早一か月。


お寿司たべた~い。

と、
この間、デリバリーしてみた。
デリバリーのお寿司なんてどういうものなのか?

と、頼んでみたら、
臭くて食べられない~。今のこのご時世のせいなのか?こんなお店なのか?


昔、デリバリーというよりは、「出前」ってあったよね。
ご近所のお寿司屋さんでそんなのしてくれたよね?
今はどうなんだ?
ご近所のお寿司屋さんには、あまり行った事がなくて、まず、どこか出前してくれるのかもわからないし、お寿司屋さんの実力もわからない(笑)

この世に及んで、まだ、実力も求める(笑)


去年、20分くらい歩いたところのお寿司屋さんに、御近所の先輩と出向いた。
そこ、町のお寿司屋さんな感じのお値段お手頃でおいしかったんだよね。

お店に聞いてみた。

ら、持ってきてくれると。

電話の向こうは忙しそうだった。
出前が立て込んでいるらしい。


そんな中、出前って本当にありがたい。
待ちに待ってきたよきたよ~。


\じゃぁ~~~ん。/



20-04-27-09-08-05-026_deco



あたしの好きな「赤貝」も入っているよ~(ノ◇≦。) 泣ける!!

うにも、下のごはんが見えないくらいにのってるよ~(ノ◇≦。) 泣ける!!

いくらも、半分キュウリじゃないよ~~~(ノ◇≦。) 泣ける!!

ごはんも、冷たくないよ~~(ノ◇≦。) 泣ける!!



20-04-27-09-29-41-621_deco



こんな食べ物一つで、あたしは、心満たされた(笑)
幸せな気分になった。

そして、これからも、ここに出前をすればいよい。という希望もできた。

じゃんじゃん頼んじゃいそうである。

こんな時、少しでも自分なりの楽しみをみつけられるっていいよねぇ。


しかし・・・
ふところ事情・・・さびしくなるにちがいない




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055