今のご時世より、
家にいる時間がながくて暇なもんだから、

飼い主が、犬にちょっかいを出している時間は長く~、

そしたら、ゆきちは、芸を覚えた。



やる気に満ちてます!
20-03-31-20-40-10-728_deco



それでは、おみせしましょう。




愛用のエリザベスカラーに、お顔を入れるようになりました。

ゆきちは、エリザベスカラーが嫌いじゃないんですよ。

だって、冗談じゃないぜ。

っていうときは、
足でカラーを踏んずけて、はずすんだから。


好きなんだよね。
20-03-31-20-40-40-438_deco



枕にして寝てみたりね。
20-03-31-20-42-00-319_deco


おちつくみたいだぞ。





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055