おっはようございます。


犬散歩に行きがてら、食パンを買ってきた

今、ところどころにある食パンだけ売ってるパン屋さんでね。

ここの食パンは、ふわふわで甘いのが特徴。
あたしは、甘めの食ぱんが好きなのでえらく気に入っている

そこの食パン屋さんに、たまごサンドが売ってたんだよね。
そのときは、お腹もいっぱいで、買っても食べる機会がない時だったのでスルーしたんだけれど、

ずっと頭から、離れず。
作ってもらった

パンは焼くか?

と、たかシェフに問われるが、

この甘めのふわふわにを、そのまま頂いた方が、玉子に合う気がしたので、焼かずに
20-03-24-22-45-07-872_deco

うんうん。
これこれ。

朝ごはん。
20-03-24-22-45-36-237_deco

このパン、買ってきてすぐに冷凍した事を思い出す。
今後の何かの為に、冷凍しておこうと思ってさ。

なぜ、焼かない食パンがあったのか?

どうやら解凍したらしい

冷凍したパンは、トーストのように焼かなくちゃおいしくない。と思っているあたし。
こんな風に新鮮そのままみたいにできるもんなんだね。

聞いてみたら、

「気を使って解凍したよ」

ってさ。

あたしだって、解凍する時は、気を使っているんだが、こんな風にはならんぞ

たぶん~
解凍技術もあるが、このパン自体、冷凍してもそんなに劣化しないんじゃないかな(笑)

まるで買ってきたそのままです。なこんな感じに解凍できるんだったら、
もっと買って冷凍しておこうと思った。

今後の東京、何が起こるかわからないしさ(笑)

冷凍できるもんは、冷凍しとこ。

マスクで出遅れたあたしは、
もう先をよみちょこちょこ行動するようにしている。





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055




【関連記事】

散歩の時に、犬がいながら、おいしいものをゲットできるところを探しているんだ♪


ハレパンっていうところの食パンなのですが調べたら、いろんなところにあるんだね。
甘めの純生食パンっていうらしい。
乃が美の食パンとちょっと似てるかな。乃が美よりちょっと甘い感じのイメージです。