ウエスティパーティの集合写真の練習を日々しているあたし。

ゆきちを持ち上げて写真撮るやつね。

十国峠でもやってみた。

富士山をバックにね




あれ・・、富士山見えない。
20-02-29-06-04-25-690_deco

飼い主、年々、筋力がなくなる。


でも、おとなしく付き合ってくれるようになった。
Point Blur_20200229_061456
 


飼い主、高々とゆきちを持ち上げるのは無理だと察した。
肩に乗っける事にした。

ら、
余裕である。安定
Point Blur_20200229_062020


ゆきちも、安堵の表情
40 1



あらためまして、
富士山とゆきち。
32 1

もっさもさだな。
トリミングに行く時間がなかったんだな。
飼い主が切るか、トリミングに行くか。をまよっちゃっていたもんで。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055





【関連記事】
記念撮影の記事