ダイエット中なのであるが~、

毎日、ダイエット日記をちょこっとアップしておこうとおもったのであるが~
ここのところ、アップしていない。

だって・・・・。
全く痩せないんだもん。

寝ようかな。と思ったのだが~
お腹がすいて眠れん。

で、
うっかり口走っちゃった

「おなかすいたぁ~」

夫、すかさずでてくる。

:鶏肉、焼く?


焼かないよ~~
何時だと思っているんだぁ~

と、確かに発言した
が、でてきた
20-02-28-21-22-16-085_deco

:ラビゴットソースだけを食べるよ。

とも発言しちゃったもんだから、それはありえんと、こんなのがでてきた経緯である。

鶏肉を焼き~
ラビゴットソースの残りちょこっと。
に、なんだか新たに、タコとセロリのサラダっぽいのを作っておる💦
はじっこにちょこっとは、“ゆで豚”の残り。

えっとさ、
あたし的には、ゆで豚の残りとラビゴットソースだけでよかったよね。

ちなみに、ダイエットですが、目標体重まで1.5㌔です。
増えてるじゃん。







 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055