2023.1現在、十国峠ドッグランは、閉鎖されたようです。


マウンテンドッグランに行かれなかったあたしは~
十国峠ドッグランへ向かう事にした。

ここは~、
ケーブルカーでドッグランへ向かうよ

ケーブルカーは、リードでOKだった。
ケーブルカー内の椅子とかは、抱っこで。と言われました。

Point Blur_20200226_095409

ケーブルカーの乗車を待っているんだよ。
51 1
はじめてのるケーブルカーは、ゆちちは、おとなしくしていられるでしょ~か!?

まりちゃんも、ゆきちも、おとなしくしてました。

20200223172344_IMG_7360

ゆきちは、ちょっとビビってたかな。




柴犬君が、同じケーブルに乗っていたけれど、本当だったら大暴れだろうけれど、それどころじゃなかったらしい(笑)

Point Blur_20200226_131935

いっちょ前に、乗客に交じって乗客風な犬になっている。





ケーブルでてっぺんまで着くと、
うわぁぁぁぁぁ~
って思わず言っちゃう気持ちのいいところだった。


ここを訪れていたどこかの僕も、感動の雄たけびをしているようだ
20-02-27-10-14-13-288_deco


見晴らしいいし~
富士山の存在感もすごし。
42 1

とにかく気持ちがいい。



ドッグランは、むこ~のほ~~~。っていうイメージでしたが、
20-02-24-12-09-59-508_deco



そでもない。そこまで行くのも楽しいお散歩道だったよ。
ゆっちんも、はりきっちゃってる。“ちっぽ”ピーンってしているでしょ。
20-02-27-10-15-31-097_deco


願い事をきいてくれるお地蔵さんもいらした。

20200223170409_IMG_7346

欲深いお願いをした。

長くなりそうなので、続く・・・。





ライン
image3644ワン情報!

ケーブルカーは、ワンOK.リードだけで乗れたよ。椅子とかは、直接触れないようにって。
特にワクチンなどの証明書は必要なかったよ
大型犬・中型犬 と 小型犬エリアに分かれていたよ。
おもちゃがだめとは具体的には書いてなった。
ちょこっとアジリティできるようになっている。
芝生なドッグランだよ

 






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055