夕方の散歩は~、ホームセンターまで行くことあり。

ホームセンターは、わんこ入れるし、距離的にも言って帰ってきてがちょうごいい
てくてくてくてく行くよ


犬たちは、自分たちの「おしっこシーツ」を買いに行くんだけれどね。

ホームセンターは、わんこはカートに入っていなければならないので、
我が家は、バギーで行って、
買い物かごはバギーに乗せてお買い物するよ。

犬たちは、ちょっとギューギュー
Point Blur_20200216_093700
まりちゃんは、つぶされ気味なんだ。

本当は、バギーの前にDAISUKIのリュックを付け行くと、まりちゃんにもいいし、荷物もそのリュックに乗せられていいんだけれどね

こんな風にね。
18-11-08-20-05-19-533_deco


まりちゃんの場所を確保しておくと、まりちゃんも安心。
18-06-29-13-30-16-872_deco

なのだが~、
バギーに、このDAISUKIリュックをつけたままにしておくといいのでしょうけれど、
狭いマンション暮らしの我が家は、バギーを玄関に置いている。
このままリュックを付けたままにしておくと、邪魔でしょうがない(笑)
なのでとりはずしておくのですが、
ホームセンターに行くには、仕事が終わって帰ってきてなので、
ホームセンター閉店時間というタイムリミットもあり、
取り付ける時間がない。
ほんのわずかな時間なんだけれど、
時間がない・・・気がする・・・。

ゆきちと、まりちゃんは、
電信柱でご挨拶を受け取ってみたり~、
すれ違ったわんこと、お話してみたり~
楽しみながら歩いているもんだから、時間が読めないから、なるべく早く家をでたいんだ。

なので、
2ぴき一緒に、バギーにのせていってしまうのだ。
そうすると、まりちゃんは、小さくなって過ごさねばならぬ・・・。すまないね。



今回は、プチ事件があったんだった。
ホームセンターではおとなしくしている、まりちゃんとゆきち君だが、
突然、2匹が興奮しはじめた。

ら・・・
フレブル、ホームセンター内を歩いとる・・・。

もう大変。
:なんで歩いてるぅぅぅぅ~、レもあるくぅぅぅ~

:あたちも歩きたいわ。ここは、歩けないよって、しょうこは嘘ついたわぁぁぁぁ~

大暴れである。
大急ぎで退散した


何事もなかったように、“ホエホエ”しているゆきち。
 Point Blur_20200216_093429

ゆきちは、びびりだから、
こんな風に、いつもとちょっと違う出来事があると、心配になっちゃうのか。
まりちゃん姉さんに守ってもらうんだよ


ほら・・・。
寄り添っているでしょ。
Point Blur_20200216_094100

なんだかんだ、
仲良しなんだ。











 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055