ゆきちは、また、いなくなりました。
邪魔されずに、足をペロペロしたくなると姿をくらますんです。
が、
でてこれなくなっちゃうんだよねぇ。

まりねぇさんは、それにいち早く気が付いてくれるんだよ。
でもさ、食い気には勝てないようで。
ゆきちがいないのを、たぶん、まりちゃんは気が付いている。
が、
お芋を食べてからなんだって(笑)

動画です.
ちょっと音がおおきすぎるんだけれど~、まりちゃんの声もきいてみて。
※音がでるから気を付けて。途中から、飼い主がうるさいけれど、ごめんなさい🙇


夜勤、突入。

がんばるぞ~~



 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 









【関連記事】

弟を探す その①