まりちゃんには、必殺技がある。
“のっとり”

である

何をのっとるかというと、枕。

枕からちょっと頭を放すとあっという間に、乗っ取られてしまうので、何をするにもあたしは、枕から頭を放さないように努力をししている。

まぁ、大人気ないっちゃないのだけれど。


あたしは、そんなまりちゃんへの傾向と対策ができているので、最近はのっとられなくなった。

が、

この日、やられた人がいる。


夫である。
20-01-24-10-27-25-427_deco

枕に横たわっている。

夫、脇があまいな…。


まりちゃんにまるっきり枕をとられて、夫は、枕の本当にはじっこにちょこっとだけ、頭をひっかけているだけだ。
たぶん、体にはものすごく力が入っていて、起きたらからだが痛いに違いない。

それにさ、まりちゃんの足で、顔、蹴られとるぞ(笑)
いいのか、夫。それでいいのか(笑)


この枕、真ん中がへこんでいて体がすっぽりと包まれる感がいいんだと思う。


ちょっと実験してみようか


まりちゃんの前にこの枕を置いてみる
46 1




あっという間にのっとる。
27 1


すっぽりでしょ。

ご満足そうだ。
28 1


まりちゃんに枕をのっとられている夫ではあるが、
まりちゃんも満足そうだが、夫もまりちゃんが来てくれて、それなりに満足なんだと思う。
20-01-24-10-31-49-732_deco


そんな顔してねとる(笑)





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 






この枕ね。あたしは、とっても低いタイプを使っているんだ。
これで肩がこったり首がこったりすることはなくなって、安眠。
日本橋の西川で測ってもらって買ったよ。ちなみに規制品です。
前にオーダーを他のところで作ったら2-3万円の間だったと思うけれど、全然だめで。
また、2-3万無駄にするのもと、今度は規制品でお店を変えた。ら、よかった。



まりちゃんもお気に入りだから、買ってあげようかな。って思ってるけれどね




【関連記事】
西川に行った時の記事だよ