今日は雨だね。
きょうは寒いね。

まりちゃん、今日も飼い主に説教(笑)かな。
20-01-23-11-17-18-651_deco

飼い主の脱ぎっぱなしのダウンの上に寝とります。
いやいや、まりちゃん。
そこにまりちゃん居るの好きじゃない。
だから、おいておいてあげているんだよ

と、
大人流のいいわけをする。


そのうち、まりちゃんは怪しくなってきた
20-01-23-11-15-00-076_deco

ほらほら
20200122125306_IMG_0560

ここは、まりちゃんの特等席なんだよね
42 1


まりちゃん、寒がりだからね。

ここは、エアコンのあったかい風がくるんだよね。

20-01-23-11-35-11-435_deco

“チャッカチー”は、それを知っているんだよね。

そよそよまりちゃんをとってみたよ。
※音がでます。



今日も、よい一日を。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ