どうでもいいですが

ゆっちんです(笑)
20-01-18-12-13-01-911_deco

ふふ。
身を委ねて靴下はかされちゃって、かわいく見えるんだよね。

おとなしく靴下全部はかせてくれるんだよね。


しかしだね。

20-01-18-12-13-45-243_deco
そのあと、全部、脱ぐんだよね。

どうせ脱ぐんだからさ。
履くときに嫌々すればいいんだよ。

でもさ、履かないとこの儀式は終わらないので、おとなしくされるがまま履かせている。
はやくこの儀式を終わらせるには、身を委ねておくのが一番いいとわかっているんだ

それであとで全部脱げばいいんだよね。それが一番、手間がかからず時間もかからないんだよね。

そんな事を考えるのがウエスティ(笑)





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055



ライン
日記


さて、我が家のパソコンが壊れました。
スイッチがプッシュ~という音がして切れました。

買い換えるしかないのだ。

我が家はVAIO派で。
今のは十年つかっている。その間に、他のパソコンを2回買い換えたのだが、VAIOのサクサク動く感じになれていたので、結局、古いバイオを出しそれを使っているという…

そのVAIO、すごくいいVAIOだったらしい。
10年使っても全然、現役でサクサクいけるくらいで。当初の一番いいのを買ったのだとおもう。

で、買い換え。
VAIOを見に行った
が、納期が2月末となるらしいぞ。Windows7の終了に伴い受注が増えて混雑しているらしい。

いちばんいいVAIOを買えば2月頭には届くらしい。
う~ん。
モンスターPCといわれるレベルのパソコンらしい。

悩める。納期だけの問題で、そんなパソコン買う意味があるのか?

で、とあるパソコンを買った。

職場でパソコンについて聞いてみたら、意外にも持ってない人や、必要としていない人が多い

あれれ
あたし、勝手に必需品といっているがいらなかったかな。

今、パソコンが使えなくなっても、平気だな。

ブログもスマホでアップ派だし。

あれ、無駄遣いだったかな。
ちと、悩んだ出来事だった。

皆さんは、パソコンを持っているのでしょうか?そして、パソコンは必需品とお考えなのでしょうか?



【今日のダイエット】

目標体重まで、あと1.35kg
おっ、いけるんじゃない?と思っちゃているところではあるが、ここからが大変なのだ。
昨日のルヴァンの影響はまだでないだろうし。
今日も階段のぼった。
今日は、階段の他の人もいたので、余裕ですよ~。って見栄をはってのぼったので、えらく苦しかった。
息すうとはぁはぁ半端ないので、息止めてのぼった(笑)