おっはようございます。

今朝は、目覚ましなんてかけずに好きな時間に起きる。という贅沢を味わいましたぁ~


さて、今朝のごはんは、
ルーベンサンド
20-01-16-09-45-38-292_deco

フレンチトーストのパン生地に、ビーフパストラミとチーズをはさんだもの。


ルーベンサンドとは、なんぞや?と調べてみたら、
検索上の方に、ディズニーシーがでてきた。
シーで流行っているらしい。へぇ~


昨日の深夜勤務明けで、トーストが食べたくてかってきたのですよ。
朝って、パン屋さんあまりあいてないじゃないですか。
おきにいりのパン屋さんではなかったけれど、まっ、いっか。と承知で買ってきたが、


おいしくなさすぎる。


トーストにしたが、普通のバター量ではおいしくないので、さらにバターを足したが、やはりおいしくはいただけなく、バターの味をもだいなしにする感じのパンでして。

そんな事を
たかシェフに告げ口したら、今朝は姿を変えてでてきました。


20-01-16-09-45-06-227_deco

美味しく食べられたよ。


まりちゃんは、いちごがほしいみたいだった。
20-01-16-09-44-35-517_deco

いちご、お食べ。
20-01-16-09-44-06-032_deco
まりちゃんに似合うよ。

いちご好きチワワ。

いい響きだ。


今日は、雨ふらないうちにゆきちをパシらせて、こようと思います。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 





【今日のダイエット

目標体重まで、あと1.9㎏
今日は、むくんでなかったからね。体重減ったように見える(笑)
が、油断大敵である
今日は、たかシェフの休みだから、食べさせられないように気を付けよう。
たかシェフが休みだたと、ふとっちゃうんだ。