今日は、初休み~

わ~いわ~いわ~いわ~いわ~いわ~い


この休みにまずは、家の中を改造したい。(←1年中、こんなことばっかりしている)
すっきりね。すっきり。

物が多すぎて、いらないものが多すぎるのだ。

先日、夫の「犬の散歩用お散歩ダウン」を新調した。
狭い我が家は、1つ買ったら1つ捨てる方式にしないとスペースがない。

なのでハンガーの数は増やさない。
と決めている。

が、

ダウン、残っとるぞ。

と、捨てるダウンを取り出しポイッ(-_-)ノ⌒しておいた。

いよいよ捨てようと思ったら、

あら~
20-01-08-10-29-32-535_deco

なんかいる!!

チワワである。

あっぶないんだよねぇ。
この子、よくもぐり込んでて、あやうくぐんずけちゃいそうになる。

だからさ、
飼い主は覚えたんだ。

むやみやたらに、物をふんづけちゃいけない。

って。



しばらくして見に行ったら、暑かったのかな。飛び出しとる(笑)
20-01-08-10-29-57-925_deco

それにしてもさ、
チワワ、もぐれそうな新作をすぐに見つけるんだ。

:また、ちらかしっぱなしにしているんわぁ~。あたらしいやつだわぁ~

って、潜り込むのであろ~かぁ~


犬が新しいものにこうして入り込んじゃうので、飼い主は覚えたんだ

物をほったらかしのままにしちゃいけない

って。
(前々から、犬に説教されている気分ではあるのだが、一向に治らない飼い主)


なかなか、説教上手な犬だな・・・。


と思ったりもする。


覗きこんでいると犬がとうとうおきた。
20-01-08-10-26-32-873_deco

なんだかあたふたしている。



犬は飼い主を説教をしてあげよう。なんて気は毛頭ないようだ(笑)
飼い主、被害妄想だな
飼い主は自分でしなくちゃいけない事を本当はわかっているんだ。

犬の言葉は、飼い主に心を表しているんだよね





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ