こんにちは。

深夜勤務と深夜勤務の谷間で、勤務組み合わせ上、一番メランコリックな時でございます。


体力的疲労と、もう一回深夜勤務にいかなくちゃいけない。という精神的ダメージにさいなまれ、起きてはいるが、ぼ~~っとしているところです。

ふと気がつくと

みられとる
42 1



あたしは、君たちが何を言っているのかもわかるし、
あたしに合わせてくれている君たちに感謝しているぞ。


たぶん、
こう言っているんだよね

20-01-06-16-52-44-335_deco

本当はでかけたいんだ。
隙あらば、おでかけおねだりしようと思っているんだ。

期待しつつ、だめだな。とわかっているんだな。

思いやりがある犬たちなのだ。

朝はたかシェフが、すでに散歩に行ってくれたから、いいよね





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 






その後、犬たちは同時に寝た
30 1
あたしのどんな行動を見て、

「おでかけは、ないな」

とおもったのであろ~かぁ~?