新年になってまだまだ仕事はつづいているよ。

勤務表上は、休みになってる本日は、本日に突入してから昨日の勤務から帰ってきて、本日中に仕事が始まるから、
全然休みじゃない(やっぱり根にもっている(笑))

でもね、スタッフメンバーの優しさに触れることもでき、やさぐれもプチやさぐれですんどります。

さて我が家のゆきち君の趣味は、ぷちぷちをむしりとること。

例えば、靴下についたすべり止めとか。

このおもちゃも。
ブツブツいっぱい。

20-01-05-22-20-56-763_deco


これもここまでむしりとられた。
06 2

まぁ、我が家には、これはいっぱいあるから(笑)

気に入ったもののストックは、いっぱいあるよ。
先代ブランカ君のカプセルも買い占め、使わないままいってしまい、今は大事に保管してあります。




ブチブチをとってるゆきちのお口が飼い主はとても好きで。

動画をとってみました。

ポイントは、小さなブチブチを、大きなお口で格闘しているところ。
なぜ、そんなに苦戦しているのか?
ってところです。

それではどぞ。

さっ、あたくしは、仕事にいって参ります。



 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ