こんばんは。

お正月をたのしんでいらっしゃるでしょうか?

真剣な我が家の子たちが、ご挨拶をきちんとしたいというので。

IMG_20200102_114656_445

2ぴきの神妙な面持ちな感じがいいでしょ(笑)

今日の散歩は、ホームセンターに行ってみたよ。
仕事終わってからだから、ホームセンターについたのは19時くらいになっちゃった。

新年だから、歯ブラシを新しくしなくっちゃ。
って思っていたのに、うっかり買い忘れちゃったからさ。


わが家のホームセンタースタイルはこんな感じなのですが~
20-01-02-19-50-43-739_deco

カゴは、コットの上に載せて

狭くなっちゃうんだけれど、
カゴなんかのせられて前がみえなくなっちゃうんだけれど、

カゴの隙間から、見てみたり
ワンコなりに工夫をしてホームセンターを楽しんでいる(と、思う)


ゆきちは最後まで、ずっとお店の中をキョロキョロしていますが~

わが家のちびちゃいは、そのうち、
飼い主をじっと見る。
00 1


飼い主は、何をいいたいかなんとなくわかるぞ。

:きゅ~くつよ~。
:ゆちちが、あたちを踏んづけるわ~
:どうにかして~


って訴えているんだと思う

まりたん、ゆちちに何かされても、許してあげちゃうんだよね。



テクテクテクテク歩いてホームセンターに行きましたが、
ついて5分くらいしたら、

ほ~た~るの~ひか~ぁり~♪

が流れた。

お正月タイムで早く閉店するらしい・・・。

まっ、歯ブラシかえたからいっか。
犬たちの歯ブラシも新調しました。









 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 









【今日の余談】



皆さんは、お正月は楽しんでいらっしゃるでしょ~かぁ~


あたしは・・・

うっ



あたしの思想として、
ラッキーとアンラッキーは、産まれた時にみんな同じだけ持っている。
それをいかに使うかで運がいい人、悪い人がわかれる!!

と思っとるわけです


正月早々、アンラッキーに見舞われているあたし。

1.先日、ブログで紹介したお風呂テレビを大みそかに水没させた。
2.お正月中に休みがない。正式な休みが8日までない。
3.なので、明日は休みになる候補だったが、結局、あたしは休みじゃなくなった。
4.シマチューに行ってみたら閉店した
5.

えっと、あとなんだっけな?
結構、いっぱいあったんだけれどな・・・。
わすれちゃったな。

まぁ、そんなレベルなのだが、


考えようによっては、アンラッキー続きの気の毒な話なのだが、
先に述べた自論によると、

アンラッキーは、ちょびちょび使っていった方がよいわけなのですよ
まとめて使うより、ちょびちょび。こんなことですんだ。くらいで。

アンラッキーをちょびちょびちょびちょび使って貯金をして、
たまった同じだけのラッキーを

どっか~ん

と使うと運がいいように思うわけです。

今に見てろよ~~

どっか~~~んがまっている。

どっか~~んが。