もう、クリスマスも終わるねぇ。
ただいま、仕事の休憩中で、クリスマスの雰囲気ゼロでございます

世間には、
#忘年会スルー
という言葉があるが、
#クリスマススルー
という言葉もあるのだろうか?

今年、クリスマス盛り上がっていなくないですか?

たかシェフは、
「そんなことないよ。クリスマスムード満載だよ」
と言っている。
まぁ、たかシェフは、ホテルの人なので、クリスマスはクリスマスらしくしているだろうが、

あたしのまわりは全然だよ。
昨日、夜の町を自転車でふっとばしましたが、クリスマス感なかったな
クリスマスソングがながれるわけでもなく、イルミネーションがすごいわけでもなく。

まぁ、あたしの気分もクリスマスじゃないからさ、
あたしが盛り上がってなくて
#クリスマススルーなのかもしれない。

が、

このお方、こんな寝ぞうでござりまする
44 1
サンタさんをお招きしたく…。

サンタさんにね、あたらしいおうちを頼んだよ。
おうちを大きくして、お布団も大きくなりますように。

って。


少しおくれて、サンタさんはやってくると思うよ。

ゆちち、期待してなよ




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 






17-12-25-18-20-36-271_deco