まりちゃんは、何をしているでしょ~か?
19-12-23-20-33-32-873_deco

ふふ。

お散歩に行くところなのですが~、

まりちゃんは、ゆきちがお散歩の準備できるのを待っているんだよ。

まずを準備して~
まりちゃんは、ハーネスつけて、ダウンを着て、バギーに乗ってスタンバイ。
あっという間に準備ができる


が、

ゆきち君は、そうはいかぬ。

靴下履いて、マジックテープでとめて、そしてゴム靴を履く。
それを4本足やるもんだから、結構時間がかかってしまうんだよね


こんな風に靴はいているんだよ。

19-12-15-06-16-57-697_deco


先に準備されたまりちゃなんは、
バギーからゆきちが靴を履かせられているところをずっとみている。

19-12-23-20-31-25-634_deco


退屈だから、“あご乗せ”ね。

飼い主からは、ちらっとだけ目が見えて、覗かれている感に萌えるのだ萌え萌え
19-12-23-20-33-32-873_deco



そんなに“アゴのせ”して、安定する場所じゃないような気もするけれど、アゴが乗っかればどこでもいいんだって
33 1

時々、アゴの方が体より下の位置になっちゃって、どう見えても辛いでしょ~、その姿勢。って時もあるんだよ。


準備ができてゆきちもバギーにのせられて~



19-12-23-20-30-48-386_deco




いよいよ散歩に行くのでした。

まりちゃんは、このまま寝てしまる時もあるんだ(笑)

チワワだからさ、ちっちゃいからさ、

しょ~がない(笑)





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ