ゆきちは、黄色い君が大好きだ。

黄色い君ってこれね。
image


しかし、黄色い君は、ゆきちと遊ぶとカラカラとすごい音がするんだよね
我がマンション、騒音問題も起きているしさ
控え目に。
階下の方がいない時にやっていたんだけれどさ、斜め下にも響くかもしれないしさ。

だから、飼い主は、黄色い君を隠している。
長い事隠しているので、
ゆきちは、黄色い君を覚えているのだろうか


と、ふと疑問に思い、



小さい声で
「黄色い君」
と発言してみた。


ら、寝ていたゆきちは、めっちゃ嬉しそうな顔をしてやってきた。
19-12-21-21-19-49-612_deco

覚えているんだ。

期待させて裏切ると、性格の悪い犬になってしまいそうなので、

黄色い君と再会させてあげる事にした。

ゆきちは、黄色い君を「ガブ」したいんだよね。
だけれど、すべってガブできないし、
黄色い君は、大きくてゆきちの口には入らないんだよね
19-12-21-21-17-42-139_deco




19-12-21-21-14-51-749_deco

ゆきちの永遠の課題は、

『いつか黄色い君をガブする』

って事なんだって。


黄色い君を、飼い主が持っていると、
ゆきちは、黄色い君めがけてジャンプしてくる。
19-12-21-21-20-54-646_deco



飼い主は、ゆきちが、この嬉しそうな顔で、黄色い君めがけてピョンしてくるところをカメラに収めたい。
19-12-21-21-20-32-621_deco



撮るよ撮るよ~~~~










しか~し

19-12-21-21-21-23-670_deco


相変わらずにカメラ技術である。
(ー_ー)

飼い主の永遠の課題は、
『黄色い君をめがけて飛んでくるゆきちの全身をカメラに収めたい』
でございまする。







とりあえず、フレームアウトした部分をくっつけてみました


1576931099929










































 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ