マウンテンドッグランの続きです。

まぁ~、ゆきちもまりちゃんも、楽しんじゃって楽しんじゃって。
この笑顔!!
19-12-14-20-45-37-189_deco

ずっとこんな顔して、アップダウンの楽しいドッグランに興奮してるゆきち。

後ろにさ・・・。
白い子いるでしょ。

よく見るとさ、
アンジュ君とはちょっと違う。
19-12-15-19-29-43-092_deco
アンジュ君、お洋服きているし。

わが家と、アンジュ君一家がドッグラン一番のりして~
しばらくしたら、駐車場に車が停まったのが見えた

てっぺんにいるあたし達には、こんな感じで車が停まるのが見える。
20191212132042_IMG_6216
結構、遠いのでぼんやりなかんじだけどね。
車からワンコが降りてくるのも見える。
まぁ、わかるのは色と大きさくらいなのですが・・・。

しかし、
この日、一瞬見えた白いワンコ。

みた!?
ウエスティだよね。ソワソワソワソワ

数がそんなに多くないウエスティが、来るなんて!!
もうテンションあがりまくりのあたしとアンジュ君ママ。

「ウエスティだよ。きっとウエスティだよ」

と。
テンションあがるあがる。

「持ってるねぇ~。あたし達、持ってるよねぇ~
と。てっぺんで、きゃほきゃほ騒ぐ。
姿を現すのをソワソワしながら待つ

決して、降りて見にいかない
なぜなら、降りたら、また昇るのが大変だから~(笑)

てっぺんにあがってきた白いワンコは、やっぱりウエスティでしたぁ~

そして、なんと!!
さらなる奇跡が。

このウエスティちゃんのお名前が

ゆきち(ゆ吉)

ええ~~、
ウエスティのゆきちなんて、世界でうちいっぴちだけだと思っていたら・・。
どれだけの確率でウエスティゆきちに逢えるのだろうか?

ゆ吉くんのブログ→ 

もう、大興奮ですよ。

ドッグランのオッチャンは、ゆちちの事を、「赤いゆきち」と呼んでいた(笑)


ゆきち君が登場して、まりちゃんとゆちちは、とりあえず、何者かチェック。
19-12-15-19-16-59-078_deco



弱虫ゆきちは、めいいっぱい強がる
19-12-15-19-15-31-909_deco

が、ゆ吉君は余裕だ

さてさて、2匹の仲は~?

気に入ったぁぁぁぁぁ




ゆ吉くんにもご挨拶されて~
19-12-15-19-16-13-544_deco

一緒に走った。
39 1
54 1


走った走った。
19-12-15-20-18-32-677_deco



が、

お約束の
つかれたび~
19-12-14-20-51-28-807_deco


ゆ吉君、11歳
ブランカ・ウィリアム・ゆきち 3歳

鍛えたりないな

ゆ吉くんとたっぷり遊んだのでした
19-12-15-20-16-45-172_deco

ありがとね。ゆ吉くん。



マウンテンドッグラン物語、まだまだ続く・・・。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 




ゆ吉くん、綺麗でしょ~
毛もふさふさだよねぇ。

となると聞きたくなる
ごはん何たべてますか?

ピナクルなんですって。

そか・・。ピナクル、また検討にはいるかぁ。
わが家のゆきちも食べた事あるんだけれど、特にはアレルギーでなかった。
ゆ吉君、お口のまわりも茶色くないし、色も真っ白。

これを機にまた、逢えるといいな。