ゆちちを床屋さんにおいてきたあと、
あたしは、また、皆中稲荷神社へ。


今日は、そんなに寒い
って感じじゃなかったけれど、寒がりまりちゃんは、ぶるぶるしていてね。
自転車にのったら、気の毒だな。

と、


最強防寒着をとうとうだした!!


じゃん
19-12-11-19-59-48-670_deco


アルファアイコンの「最強防寒着」
ドッグガードエア
これすぐに売り切れちゃうやつ。

まだそんな寒くない時期に発売されるもんだから、寒くなったら考えよ。と思っていたらすぐに売り切れたおととし、去年
寒さが感じられない時になんてさ、ゲット決心がつかないお値段なもので

まりちゃん、冬はダウンきているものの、去年はぶるぶるふるえちゃって。

来年は絶対買うからね。発売同時に買うからね。

と誓い、やっとゲットしたんだ。


着た時は、固まっちゃって。やっと動けるようになったまりちゃん
↓↓↓



飼い主は、まりちゃん、とってもかわいいと思うんだよ。
09 1

たぶん道路で寝泊まりしているだろう・おじいさんに、
「サイケデリックな模様で、粋だね」
と声をかけられた。

サイケデリックな模様・・・
おじいさん、そんなご表現なさるなんて、粋だったんだろうなぁと想像した。


首もとまであったかくていいよねぇ。まりちゃん。
27 1




自転車に乗る時は、できるだけあったかくとこんな風にね。
19-12-11-19-07-26-342_deco



まりちゃんも、寒いのかぁ~

どんどんとこのお洋服に潜っていってしまい~

19-12-11-19-57-15-323_deco


あれ・・・

宇宙飛行士みたいんだな。









 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055







ここのお洋服だよ~