深夜勤務明けました~。
わーい!

今が一番、解放感でご機嫌~。


昨日行くときには、見送ってくれなかったワン達は~

帰ってきたらついてくるついてくる

とりあえず、コーヒーターイム!

ゆきちも付き合ってくれているいいねぇ
19-12-11-10-56-27-710_deco


正面にはまりちゃん


いいねぇいいねぇ
19-12-11-10-57-04-316_deco


お留守番ごほうびがほしいんだね。
待っててくれてありがとうご褒美だね。

ということで、
一緒にコーヒータイムを楽しむ事に。
19-12-11-10-58-01-852_deco

ゆきちの若干のナナメな感じがきになるのだが。


どうぞ召し上がれ~

事件は起きた!



ゆきち、まず、まりちゃんのをいただいてから、自分のを食べる。
という…
19-12-11-10-59-37-212_deco

頭使ってるでしょ~
このわんこ。 


ゆきちは、罰で、床屋さんに連れていかれたのて、
まりちゃんには、ゆっくりと、おやつを召し上がっていただいた。  

あたしは、ゆきちが帰ってくるまで、少し寝よ。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ