先日、突然のお休みをいただき、
外苑のいちょう並木を眺め、KIHACHIでランチを頂く。という、なかなか時間を過ごしたあと、
ドッグランに行きました。

飼い主としては、いいお休みをいただいてご機嫌だった日の続き。


この日、ドッグランでゆきちは、いいお友達と出会いました。

ピジョンフリーゼの・・・あれ・・お名前・・・伺ってない
 35 1

なかなかのお誘い上手で、ゆきちとも遊んでくれました。
走るのがと~っても早いんだ

19-12-07-11-39-37-808_deco



楽しくおいかけってこ~
19-12-07-12-10-46-252_deco



ゆきちも本気モードパシリ
19-12-07-12-09-15-662_deco

19-12-07-11-14-55-837_deco


綺麗にセットされたピジョンちゃん、若干変形。
19-12-07-12-11-08-530_deco



このピジョンちゃんが、めちゃ早い。
すぐにゆきちに追い付く。
22 1


ゆきちだけ走っているように見えますが、
13 1

角度を変えると、ピジョンちゃんにぴったりマークされてる
19-12-07-12-10-20-214_deco


時々、他のお友達にもおっかけられる。
19-12-07-11-36-22-720_deco
嬉しそうである。



が、そのうち余裕がなくなる(笑)
19-12-07-11-38-25-233_deco


疲れたらしく
ゆきち、休憩タイム。

19-12-07-11-19-17-346_deco


う~ん。



人間のトレーニングを考えてみる。
毎日、トレーニングしてないと体力は落ちるもんな。
1日休むと3日後退する。とあたしが若かりし頃は部活で言われてたもんね。

ゆきちも、毎日、走って、『走るための筋肉』を鍛えねばならないか?


遊びに誘われますが~、

19-12-07-11-43-20-772_deco

休むんだって。
そんな犬だよ。ウエスティ・ゆきちは。

ぼくが疲れたら、ぼくは休むんだ。

お友達も、大仏化したゆきちを利用してストレッチ。
19-12-07-11-41-47-797_deco


だめだな。
体力なさすぎだな。

来年のウエスティパーティで、「わんわんダッシュ」に出るとする。
トーナメントだぞ。
何回走る?
無理だな。

まずは1回戦を走り抜く。という目標を掲げて行こうと思う

19-12-07-11-17-45-428_deco








 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ