こんばんは。

日が短くなりましたねぇ。



最近の夜のお散歩は、もう暗いんだ。


夜のお散歩はどこかにお店にちょっと寄ってみる事が多いかなぁ。

定番のホームセンター


おしっこシーツ買ってくるんだよね。
19-11-16-20-54-52-886_deco



19-11-16-20-56-35-907_deco






今のお散歩の楽しみは~

テイクアウトできるお店を開拓すること

ワンがいると、お店の中には入れないから、外から買い物できるお店を開拓している。

お魚屋さんはみつけた。


image



八百屋さんも見つけた~
00 2

いつもの焼きいもを買うところね。

今年もすでにゲットしている。
19-11-16-21-16-01-076_deco

焼き芋って甘くておいしいよねぇ。

冬のお散歩コースだよねぇ。



今日は、パン屋さんもみつけた。
04 1


今、はやりの食パン屋さんだ。

ラスクもうっていたので買って、つまみ食いしながらお散歩したよ。

ワンには~、少し甘いけれど、ちっとだけ、お砂糖のジャリジャリをとれるだけとってあげた。

ゆきち、すっごい一生懸命に大きなお口で噛んでいた(笑)

夜なので写真はぶれて撮れず。
おもしろかったなぁ


まりちゃんはね、丸のみだよ。

食パンを一斤買ってきた。

美味しいパンだといいなぁ。

今日は、海鮮丼屋さんも見つけた~
ということで、
とりあえず買ってみた
19-11-16-20-51-04-102_deco

まぁまぁだった。お値段通りな感じではあるが、ご飯が冷えきってなかったりするところがいいかな。

町探索たのしいなぁ。

明日は韓国街でも行こうかな。
過去に行った時は、混雑混雑で失敗しちゃったけれど、韓国料理をテイクアウトできたら楽しいだろうなぁ~


1人で買い物にいけばいい。
という問題じゃ~ないんだよねぇ。

犬を連れて行くと、自由がきかないところもあるのですが~、
その中でも行動範囲を拡大していくすべ。を見つけるのが楽し(笑)





お散歩の終わりは~、

駅へ行く。と、きかないゆきち。
さりげなく飼い主を、駅へ誘導していく。
そして、駅へ着くと、ずっと待っている。

そ・・・。
たかシェフを。

今日は、遅いんだよ。
だから、待ってても帰ってこないから、かえるぞ。

19-11-16-21-02-56-559_deco

かなり足・・・、踏ん張ってます。

結構、頑張れるんだよ。
地面に張り付く力、吉田沙保里さんと張れるかな(笑)









 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 















【関連記事】