ディオールのエステに行くと、帰りにプロが簡単にメイクをしてくださる。


そこで、いい感じのアイシャドウがあった。


化粧品にすぐにかぶれるあたしは、すぐには買わず一日様子見ることにした。

めでたくかぶれなかったので、購入しようとおもったら、店舗限定らしく容易く買えなかった。


その店舗にしばらくは行かないし、
通販してみた!


ら、
シャドウだけなのに、結構な大きさの箱できた!

開けてみると、さらに箱(笑)
20191112184405_IMG_6820

おー

その箱も美しい
20191112184420_IMG_6822


蓋を開けると
20191112184435_IMG_6823

ご丁寧だ!


ここで完璧に演出された
アイシャドウが登場する!
















じゃん!

20191112184511_IMG_6826

コケッ(笑)

ななめってました(笑)




届いたシャドー

20191112184604_IMG_6827

えらく上品に仕上げてくださったのをイメージして、


さっそくやってみた!



…。

……。



さすがプロだな。


あたしが真似してやってみましたが、
下品になる。
プラス
目が、ちっちゃーくなる。

何が違うのか?


使い方でこんなにかわるのか。



しばらく研究が必要そうです。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ